2011年1月19日水曜日

illust【天河龍助】【ガク】設定イラスト的な

拙く雑なイラストではありますが・・・一応こんな感じでございまする。
俺の実力ではココが限界です。すみませんごめんなさい。

イメージ程度なので色々とおかしいのはご勘弁下さいませ


主人公・天川龍助(あまのがわ りゅうすけ)設定イラスト
クリックするとすごくでっかくなります
とりあえず熱血っぽい主人公が好きです自分は。
でもなかなか難しい。

パートナー・ガク設定イラスト
クリックすると以下略。
今流行り?の男の娘に近い存在かと思われます。
 
おまけとして幼少期の二人をかいてみました
 
龍助はゴーグルをずらしてつけていません。
この頃はまっすぐ純粋に生きていたけど、今では少しずれた(逸れた)道を歩いてる。
だからゴーグルをずらして、しかし外すことなく付けている。
結局彼は変わっていないワケですよ。ハイ。ドウイウコトカジブンデモワカリマセン。スミマセン。
 
ガクが和服なのにはワケがあったりなかったり。
袴です。ちなみにコスプレに近いです。
この時代に袴なんて特注以外に存在致しません。


こんなかんじです
なんかいろいろすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿